« 契約 | トップページ | はじめての電車 »

2007年7月 1日 (日)

SALE!

契約も終わってホッとした午後(´▽`)

あっ!そういや、今日からバーゲンだった(;゜ロ゜)

というわけでオット君を誘ってみる。

「え~、オレ疲れたから行きたくない。一人で行ってきなよ。」

・・・やっぱりね。

でも、ムスコ君と2人でバーゲンは大変かなぁ・・。

と、ムスコ君を見ると、何かを悟ったような顔。

Img_1982_2











ママ、バーゲン行きたいの?

ぼくが一緒だとたくさん見れないよね・・。

Img_1987_1











よし!たまには行って来い!

ぼくはパパとお留守番してるよ!


ほんと~?!ほんとにいいの!

というわけでムスコくんのお許しもでたので

ママ一人で行ってきました°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ

むかったのは春日井A.I.R.AGE。

前に行ったアムルの姉妹店なんだけど、

アムルは雑貨メインな感じなので、

こちらのほうが服は多いんです。

Photo_10
けっこう混みあっておりました




バーゲンだと普段買わないような服が欲しくなっちゃったりします。

いつもは紺やカーキが多かったり、

柄物もベースの色が地味色だったりするんだけど、

今日買ったのは、これ。

じゃん!

Photo_11

















派手!!(ノ゜⊿゜)ノ

でもでもぉ、よく見ると

Photo_12

くまちゃんがかくれんぼしてたりぃ、

Photo_13

うさぎさんがかくれんぼしてたりして

かわいいんだよぉ・・。




イメージは蒼井優ちゃんなんですけど。

それが何か?

え?年考えろ?

いやっ!“o(>ω< )o”そんなこたぁ、考えたくないんです!

ちなみにこちらのです。マタニティラインもあるみたいですよ。

となりのカフェでひとりお茶までしちゃいました。

Photo_14

お茶っていうかコーヒーゼリーだけど。

パンナコッタも入ってて美味しかった~♪



ふぅ~、満足。

ただいまっ!!

Img_1985_1 おかえりっ!

お土産は??



・・あっ、忘れた(*・・)

Img_1983_1


・・・・ママ、サイテー

|

« 契約 | トップページ | はじめての電車 »

お買いもの」カテゴリの記事

コメント

バーゲン行ってきましたか~☆
子連れだと、試着が出来なかったりしますけど、1人なら自由ですね☆
パパさんも1人でムスコ君見ててくれるなんて、ありがたいですね(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
バーゲンの服だと、いつもは挑戦できない服にチャレンジできちゃうのがいいですよね。
お洋服の話題だと、私までワクワクしちゃいます~♪

投稿: ヨツバ | 2007年7月 2日 (月) 01時11分

>ヨツバさん

出産後、自分の洋服にあんまり興味がなくなってたんですけど、最近、おしゃれ魂再燃!!って感じになっちゃいました。
やっぱお買い物は楽しいですよね~。
母になっても、やっぱり乙女ちゃんだもん!

投稿: kaori | 2007年7月 2日 (月) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409393/6985308

この記事へのトラックバック一覧です: SALE!:

» お茶リンク [お茶ログ]
はじめまして、こんにちは。お茶関連の記事を集めていて、トラバつけさせて頂きました。 また、遊びに来まーす^^ [続きを読む]

受信: 2007年7月 1日 (日) 01時10分

» 浜崎あゆみの写真、画像、映像、動画などアップしました! [平成の”歌姫”浜崎あゆみカムバック!!]
平成の”歌姫”浜崎あゆみカムバック!! 浜崎あゆみの写真、画像、映像、動画などアップしました! [続きを読む]

受信: 2007年7月 1日 (日) 01時30分

» 山本梓 バラエティ番組出演時のパンチラ特集 画像、動画 [山本梓 バラエティ番組出演時のパンチラ特集 画像、動画]
山本梓  バラエティ番組出演時のパンチラ特集 画像、動画 山本梓 画像,山本梓 彼氏,山本梓 ブログ,山本梓 英語,山本梓 ヘキサゴン ... [続きを読む]

受信: 2007年7月 4日 (水) 21時33分

» 長瀬智也 浜崎あゆみ 破局の裏側…浮気?結婚?【動画あり】 [長瀬智也 浜崎あゆみ 破局の裏側…浮気?結婚?【動画あり】]
TOKIO長瀬智也(28)と浜崎あゆみ(28)が破局していたことが分かった。浜崎が自分の有料会員向けの公式ホームページで「突然ですがっ、恋人とお別れしましたぁ」と報告した…2人は93年のドラマ共演以来、交際を続け、ゴールイン間近とも【画像】....週刊誌が出て騒ぎが大きくなる前に報告したかったのでしょう。噂によると既に長瀬智也には新しい恋人候補がおり、その為浜崎あゆみがいくらせかしても結婚に行き着....その恋人候補というのは、何を隠そ....... [続きを読む]

受信: 2007年7月14日 (土) 14時18分

» 山下智久 あびる優 お好み焼きデート撮られた 【画像】 [山下智久 あびる優 お好み焼きデート撮られた 【画像】]
 交際が発覚してから、堂々とキスマークをつけてTV出演するなど、何かと話題になってきた山下智久(22)とあびる優(21)。今度は、『山下智久(NE... [続きを読む]

受信: 2007年7月18日 (水) 12時09分

» 長瀬智也と浜崎あゆみが破局【真相】 [長瀬智也と浜崎あゆみが破局【真相】]
(浜崎あゆみと長瀬智也の破局の原因と真相)  先日、自身のホームページで長瀬智也(28)との破局を報告した浜崎あゆみ(28)。 芸能界やファンに衝撃を与えた大物カップルの破局。突然の破局報告をした キッカケではないかと言われている“家出写真”が本日発売の『FLASH』に掲載されました。 さてその内容とは 歌姫・浜崎あゆみと歌にドラマにと活躍の『TOKIO』長瀬智也。 同棲をスクープされて以来、不仲説が流れても別れなかった長瀬智也と浜崎あゆみですが、 その愛の巣からの引越し写真が、... [続きを読む]

受信: 2007年7月18日 (水) 16時24分

« 契約 | トップページ | はじめての電車 »